雪の結晶ほど多くの・・・

朝起きたら、”空から雪が舞い降りてきた・・・”
というように、このブログに、10数通のコメントが届いていました。

sky.jpg

…驚いてしまいました。
どうも、ありがとうございます。そして何だかすいません…。

私は今年の1月1日から、私自身の”平凡な日記”を書いていこうと心に決めて、
もう1ヶ月近く経ちます。時の流れはすごく早いですね。

当初は、独り言のような、自分の為だけの、
何の変哲もない日記帳になるだろう、と考えていたのですが、
気づいたら、かなり多くの方にご覧頂くようになっていました。

何故敢えて題名が”平凡な日記”なのかというと、
それはいくつか理由があります。

一つは、平凡な生活を送りたいという気持ちが根底にあるからです。
あまりにも色々なことがあると、私自身相当参るし、疲れますから、
何も(悪いことが)起こらなければいいと、願って止まないのです。

あともう一つは、平凡な生活を送りたくない、という気持ちも根強くあるからです。
平凡ではない証拠をここに書き留めている、という事実もあります。
私が息を吸い、こうやって人間としてここで暮らしていること自体は、
平凡な生活と言えるのかもしれませんが、音楽を作り始めてからは何だか、
どんどん平凡でなくなっている気がして、正直少しわくわくしています。(゚∀゚)

piano.jpg

雪が降ると素敵だよね。
何だかたくさんのこと、思い出しそう。
たくさんのこと、考てしまう。

こんな時に一曲・・・。(…というほど簡単ではないだろうが。)

theory1.jpg

こんな感じで。(…って、どんな感じよ!?。)

関連記事
TSUKINOSORA
Posted byTSUKINOSORA