リスナーの皆様へ

いつも曲を聴いて下さったり、コメントを書いて下さったり、
温かく見守って下さったり、本当にありがとうございます。

早いもので、アーティスト名「月野そら」として活動し、
mixiの個人ページやコミュニティーを立ち上げて、5周年を迎えました。

活動最初から支えて下さった方々が、
現在もコミュニティーを管理して下さったり、
交流をして頂いていることは本当に嬉しいことです。

mixi個人ページ 
mixiコミュニティー

たかが5年、されど5年で、目の前の多くが変化し続け、今日に至ります。

5年迎えられたのも、周囲の方々のご協力があったからこそです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


以前から何枚かアルバムを出していますが、
今年5月に発売の新アルバム「I Don't Belong Here」は、
公式アルバムとしては2枚目になります。

今まで様々なジャンルの楽曲や公開スタイルで活動を広げてきました。
音楽活動についての模索期間はあったと思いますが、
私自身は制作する音楽そのもので悩んだことはありません。

特にオリジナルアルバムに収録する楽曲に関しては、
本当に愛してやまない恋人のような、
それでいて腹が立ち物を投げつけるような、
そんなダイレクトな気持ちそのものだと考えています。

私にとって、音楽はとても身近なものですから、
詰めようと思えば、音楽袋はすぐいっぱいになりますが、
そういうのは、とても嫌いなんです。

昨今の音楽スタイルには到底合わない思考かも知れません。
しかし私はそれで何ら構わないと思っています。

アルバム制作をし続ける中で、
これからも多くのことを学び感じると思います。
あと5年もまた、周囲の状況はめまぐるしくかわるのでしょう。

私は「月野そら」として、曲を作り続けて行きます。
感謝の気持ちを常に持ち、活動を続けて行きたいと思います。

昨日道端で大いに転んだ人間が偉そうに書けないのですが、
5年丁度の節目なので記事を書かせて頂きました。
これからも応援をどうぞよろしくお願い致します。


2012年3月31日 月野そら
関連記事
TSUKINOSORA
Posted byTSUKINOSORA