menu

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初パーソナリティー! 新番組

なんと今日から、

月野そらが番組のパーソナリティーに初めて挑戦することになりました。




https://itunes.apple.com/jp/podcast/tsukinoso-radio-vol.1-yue/id1012155738?i=345597842&mt=2



話すことが大の苦手、ましてや一人でトークするなんて…!

というかなりギリギリな所から、意を決してスタートしました。
幸運なことに、収録する環境は既に整っておりました。
(一応、本業は、作曲家・サウンドクリエーターですので…)
普段は作曲や録音でCubaseを使用していますが、
 Cubaseを立ち上げる時、この時ばかりは何だか今までにない緊張感。

マイクスタンドにマイクをセットして、
いざ、自分の声を収録。

__________どもる。
 自分の声にはトラウマがあります。
 学生の時、声が変だって、男子生徒からからかわれたんですよね。

自分の声が嫌いな時期もあって、やっぱり昔のことを思い出します。
 でも、何度も気を取り直して、 番組収録本格スタート!





作曲家月野そらがお送りする音楽番組、
 その名も TSUKINOSO-RADIO(ツキノソラジオ)。

普段自らあまり言葉を発することのない月野そらが、

今まで語ることがなかった地下に埋まっている原石の音たちに光を当てて、
 リスナーの皆様にやんわりとした声で新しい音楽を優しくご紹介していく、
 今までにない全く新しい雰囲気の音楽番組。




iPhone、iPad、iPod、Mac等をお持ちで、iTunesを利用している方、
 毎回エピソードを自動で確認出来る、便利なPodcastをご利用下さい。





PCやAndroid用アプリ等でも、
便利なサービスを利用してPodcastをお聴き頂けます。
 検索の際には、番組名の "tsukinoso-radio" で検索して下さいね。
 もしPodcastについてよくわからないという方は、
 以下のサイト上にあるプレイヤーからお聴き頂けます。









"TSUKINOSO-RADIO" 番組特設ページはこちら↓


 

 TSUKINOSO-RADIO Vol.1


"月野そらとモウシマシテ" 


2015.6.27配信分を、本日フライングで公開。

お時間がある時にいつでも聴ける、新しいスタイルのラジオ番組です。
 過去の未公開音源や、新曲等、ウェブサイトやブログでは伝えきれなかった、
 文字だけではない、音の情報を月野そら本人の声と共にお伝えしていきます。
 不定期更新です。是非これからもお楽しみ頂けたらと思います。




2015.6.28 追記




iTunesのジャンル別ニューリリースと注目作品のトップページに、
自身が初パーソナリティーに挑戦する新番組、
 "TSUKINOSO-RADIO" が掲載されているとのこと…です。
 嬉しい!…けれど何だか少し複雑…。 …音楽も、もっと頑張ります!。
沢山の方々が、月野そらの音楽を知って下さる機会になればと思います。
  聴いて下さった方、ありがとうございます。
 不定期更新ですが、また聴いて下さいね(゚∀゚)

 月野そら - TSUKINOSO-RADIO - https://itun.es/i6LN6sN
以前ラジオ番組内でリスナー投票1位を獲得、番組出演をさせて頂いた、

J-WAVE MUSIC HYPER MARKETのPodcastも人気作品で掲載されていますよ。


関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。