このミスだけは許されないぞ!?

さて、4月になり、新年度も始まりました。
新しい部署で新プロジェクトを担当することになったり、
進級したお子さんのお弁当作りに四苦八苦したりと、
新しい事にチャレンジすることが多い季節かと思います。

学生の方々は新しい講義年間スケジュールをとある講師から聞いたばかりで、
これから1年のハードさを嘆きつつ、一層努力しようと奮起している所と思います。
(一緒に頑張って行きましょうね)




…前置きが長くなりました。

今日は痛恨のミスについて話したいと思います。
自身のことなんですけどね。

どんなミスかを先に申し上げますと、
近日中にリリース予定の月野そらの4th Album Time Secret
に収録しようと9ヶ月前に意気込んで作っていたメインの1曲を、
すっかり忘れたまま、先日第一弾の告知を行ってしまったのです。

…もう、ばか、ばか、ばかっ!(独り言)

「No More Control」という楽曲です。
(これは9ヶ月前に公開した時の音源です。
アルバムに収録する音源は再アレンジ・再収録したものとなります。 )


もしこれが制作会社の社員さんだったら、
自身のポストを揺るがす事態になりかねません。

…が、全てにおいて、今回は私の責任です。

曲を作ること、演奏をし録音すること、音源制作をすること、
アルバムのジャケットの撮影場所を探したり、
アルバムのミュージックビデオを制作したり、
オフィシャルウェブサイトを更新したり、
ブログtwitterfacebookのオフィシャルページで告知したり、
CDを置いて頂けたりする場所や、演奏させて頂く場所を模索する等、
様々な事を滞りなく行おうと全力で活動を行っていた結果、
大事なものがすっぽりと抜けてしまっていました。

…この人やっぱり、どっか抜けてる!

ということで、4th Albumに、
私も特別に大切している1曲、「No More Control」を収録したいと思います。

あれ、あの曲収録しないの?とファンの方からご指摘を頂きました。
本当にありがとうございました。

真面目にやっているつもりでも、一生懸命でも、
誰でも失敗することってあるんですよね。
そういう時は一切言い訳をせず、素直に謝って、
次に向けて新たに努力したいと思います。
そしてそういう失敗がないよう、
周囲方々の協力も頼りにしたいと思います。

楽しみにして下さっていた方々本当に申し訳ありませんでした。
そして、しっかり収録をしますので、楽しみにして頂けたら嬉しいです。

よい音を届けたい!それはわかった!でもくれぐれも収録予定曲は忘れるな!





© MOON ORCHESTRA 2015 All Rights Reserved.

TSUKINOSORA 4th Album “Time Secret”
All Produced by TSUKINOSORA
Music by TSUKINOSORA, Movie by TSUKINOSORA

関連記事
TSUKINOSORA
Posted byTSUKINOSORA