10日(水)午後「午後のカフェテラス」生出演します!

遅い梅雨も明け、8月に入ってほとんど毎日青空ですね

8月始めに誕生日を迎えまして、
グランドピアノ型ののチョコレートケーキで、
普段お世話になっている方々からお祝いをしていただきました。
SNSでのお祝いコメントなども沢山いただきまして、
本当にどうもありがとうございました。

IMG_20160801_183650.jpg

流行?のポケモンGOのおかげもあってか、
散歩がてら毎日夏空を眺める機会も増えました。
若干、ガングロ気味なのが気になるところですが、
を楽しんだ証拠、ということで、
そこはご愛嬌で許していただくしかないかなと

IMG_20160807_145344.jpg



今週水曜日、10日の午後0時から生放送の番組、
調布FM「午後のカフェテラス」にゲスト出演させていただきます。
パーソナリティーは明石千明さん
ゲストコーナーは、午後2時放送予定とのことです。

昨年の「Time Secret」リリース直後の番組出演から約1年経ち、
今年5月に「Story」Amazon先行リリース、
7月には全アルバムののショップリリースが開始したのでそのお話や、
来年10周年に向けてのアーティスト活動のこと、
ソロ作品以外の制作のプロデュースのことなど、
新しい作品のこともお話できたら嬉しいなぁと思っています

是非、今週水曜日、8月10日、調布FM午後0時から生放送の
「午後のカフェテラス」を聴いて下さいね。
通常のラジオでの試聴の他、全国どこでも、
インターネットやスマホがあればお聴きいただけます

83.8MHz 調布FMホームページ :  http://www.chofu-fm.com/
「午後のカフェテラス」午後0時から放送
水曜パーソナリティー 明石千明さん

・ラジオで聴くなら・・・
83.8MHz 調布FM

・インターネットで聴くなら・・・
ListenRadio : http://listenradio.jp/
サイマルラジオ : http://www.simulradio.info/#kantou

・スマホで聴くなら・・・
ListenRadioのアプリをダウンロード


関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する