今晩20時過ぎよりレディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」に生出演します!

まずは今晩の番組生出演のお知らせから…

8/21(日) レディオ湘南 83.1MHz
「ざいつきげんの音楽鍋」日曜 20:00〜21:00
パーソナリティーざいつきげんさんの生番組に参加させていただきます。

レディオ湘南 http://www.radioshonan.co.jp/index.php
ざいつきげんの音楽鍋 http://www.radioshonan.co.jp/program/ongakunabe.html


ラジオの場合・・・
レディオ湘南 83.1MHz

PCやスマホの場合・・・
ListenRadio

サイマルラジオ

→サイト内で「レディオ湘南」を選局


夜からの放送ですので、夕食後のまったりした時間など、
是非是非沢山の方にお聴きいただけたら嬉しいなと思います

湘南の海で黄昏れた後レディオ湘南さんに伺いたいと思います



今年の天気は、人の心のように変わりやすいです。

IMG_20160815_134050.jpg

なんて言いながら、先日ちゃっかり「江ノ島」に行って来ましたよ
見事に帰りがけに雨にやられてしまいましたが。
レアなポケモンがいると噂のこの島。その情報は「リアル」でした。

IMG_20160818_141754.jpg

今年も後半戦、「このスケジュールは流石にきつい」といつ言い出すか、
そんなことを心のどこかで考えたりすることもあるんだと思いますが、
直視をするというよりは、どうスケジュール管理をするのか、
ただ粛々と作業、やり取りに徹する、
そこに気持ちを持っていくだけなのかなと思います。

来週、再来週からはいよいよ様々な撮影と楽器収録に入ります。


関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する