テレビ朝日「芸術ハカセ」番組BGM

昨日は、自身プロデュースのアルバムのうち1作のスタジオ収録最終日でした。
ある楽器の奏者さんと、スタジオエンジニアさんと、サポートスタッフと
12時間の長丁場となりましたが、本当にお疲れ様でした。
私の作品に一緒に携わってくださって、本当に感謝しています
この収録について、後日新しいアルバムのご紹介の時に詳しく書きたいと思います。

何せ、熱が相変わらず下がらず
ちょっとしばらくは、デスクワークを中心に行わないとと思っています。



前置きが少し長くなりましたね。
今晩はちょっと楽しみなんです。

今晩9月13日(火)19時〜、豪華3時間放送、
テレビ朝日さん「芸術ハカセ」という番組内で、
TSUKINOSORAの作品のいくつかBGMでご使用いただいている、
と伺いまして、ブログに書かせていただきます。

葉加瀬太郎さん滝川クリステルさんMC、
音楽&芸術の偉人たちの伝説エピソード紹介など。

テレビ朝日「芸術ハカセ」番組サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/art-hakase/

2016年9月13日(火)19:00〜 O.A分
http://www.tv-asahi.co.jp/pr/sphone/20160913_11553.html

お時間が合えば、是非ご覧くださいね

ご使用いただく予定の曲はこちら
・Sound Castle
・Time Secret
いずれもTSUKINOSORA 4th Album 'Time Secret' に収録されている作品です。
全国CDショップやECサイト、Amazonなどで販売していますよ。



2016091301.png


関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する