こんなに聴こえる音が違うなんて!

いつもと変わらない町へ。

IMG_20161020_142013.jpg 

子供の頃から、この場所に立つと、
何だか沢山の音が聴こえるんです。

IMG_20161020_142703.jpg

ここに立ったら、やっぱり聴こえる。
もしもファンタジーな感じで表現するなら、

「現在」と「過去」と「未来」が
交わる場所
なのかも知れない。

IMG_20161020_184625.jpg

様々なアルバムの撮影が終わった直後なので、
ずっとやってみたかったことの延長で、
25cm以上、バッサリと。

驚いたことに、後方の音、
つまり今まで聴いてこなかった音まで、聴こえる。

美容師さんに言った一言が、それでした。

生まれて一度もここまで短くしたことないんじゃないかな。
音の聴こえ方からして、新しい感じ。
ヘッドフォンに髪も絡まないし、それもいい感じ。
肩こりも緩和すれば尚良しかな。


関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する