新しく完成したアルバムが届いたっ、インタビュー記事掲載など[ ˘ω˘ ]◗♪

久々のブログ更新です

毎日毎日本当に色々なことがあるんですが、
どうやってその出来事を音楽に取り入れていくか、
どういう風に表現すればイメージした通りの音になるのか、
移動中や寝る前なども常に考える日々です

さて、来月21日(土)には、いよいよ初のアイリッシュハープソロアルバム、
「THE HARP Tamsin Dearnley × TSUKINOSORA」のCDがリリースとなります

新しいアルバムについての記事はこちらから

最新アルバムリリース情報第一弾「THE HARP Tamsin Dearnley × TSUKINOSORA」

Tamさんは9月にレコーディングが終わった後、日本を離れてしまったのですが、
来年2月にイベントで戻ってきてくれるかも?!そしたら是非聴きにきてくださいね

リリースに向けて、お店用ポップやCD在庫など着々と制作が終わって届いて来てます

2016-12-01 17 00 59

2016-12-04 9 43 30

2016-12-04 9 53 15

2016-12-04 11 09 26

聴いてくださる皆様に無事に届くように、年末年始挟みますが休まず頑張ります

YouTubeで試聴も出来るので、是非是非聴いてみてくださいね〜



CD店やAmazonなどECサイトにて好評予約受付中です
沢山聴いていただけたらうれしいです


↑Amazon商品ページはこちらの画像をクリック

いつもお世話になっているRatspack様のウェブサイト内News記事に、
Tamさんとのインタビュー記事を掲載いただきました!
アイリッシュハープやレコーディングのことなど、
このアルバムの収録後の二人のトークがいっぱいです
Ratspack様のウェブサイトはこちら

20161204 115309


関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する