春、今年1回目の「TSUKINOSORA Solo Concert 2017」

「TSUKINOSORA Solo Concert 2017」

昨日は自身のソロコンサートでした
小雨もぱらつく中お越しいただきましてどうもありがとうございました。
座席いっぱいで、後半は肌寒さも吹っ飛ぶような熱気でいっぱいでしたね。
同じ時、同じ空間で、音と映像をご一緒にお楽しみいただけたなら大変光栄です。

写真 2017-04-23 12 16 35

様々な角度からTSUKINOSORAオリジナル作品を鑑賞いただきたくて、
制作した映像をご覧いただきながら、
TSUKINOSORAのオリジナル作品の世界をそのままに、
オーケストラや民族楽器などの音色と共に、
ピアノ全曲生演奏でお届けしました🎬🎻🎹

テレビ番組でおなじみの作品ほか、
次リリースアルバム収録予定の未発表作品2曲含め、
オリジナル作品10曲お届けしました💐
次リリースアルバムも楽しみにしていてくださいね

コンサート 途中コーヒーブレイク☕️後には、
普段の制作現場などのムービーを通して作曲秘話も少し。
アルバムや次回のコンサートについてもお話させていただきました。

またお会いして一緒に音楽を楽しみましょう🎼

写真 2017-04-22 9 32 42 (3)
今回もメッセージを手書き。

写真 2017-04-23 13 44 58
京王線高尾山口駅近くにある、カフェマリポーサさん、
素敵な場所をお貸しいただきありがとうございました
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する