今夏リリース決定!最新アルバムジャケット撮影

先月には最新アルバムの収録曲たちが出揃ったので、
今月頭からアルバムマスタリングを行っています
先日の春のコンサートが終わって作業を続けているうち、
気づけば春が過ぎ梅雨に入り季節が変わっていました。

毎回アルバム制作を行う際には、
自身がイメージするシーンに合ったスタジオで、
アルバムジャケット撮影を行っているんですが、
今夏リリースが決定している、
TSUKINOSORA 6th Albumも同じで、
各曲の作曲や編曲など、
アルバムの構想を練っているうちから、
どこのスタジオで撮影するか決めていました。

先日、スケジュール通り、
2日かけてジャケット撮影を行いました。
どうせなら、作業で駆使している
耳・目を休めてこようと、小旅行

20170620_1.jpg
↑撮影スタジオ。

20170620_2.jpg
↑綺麗な夕日と早朝の空。

20170621_2.jpg
↑自転車で17kmも走ったらしい。

20170621_1.jpg
↑大きな公園のハーブガーデン。

梅雨の時期にも関わらず、晴れていたので、
夕焼けや、青空が綺麗でした。
大きな公園で、自転車で17kmも走ったり
撮影だけでなくリフレッシュも同時に出来た感じで、
とても嬉しかったです

マスタリング作業も順調にすすんでいて、
ジャケット撮影も完了したので、
リリース情報公開まであともう少し。
最新アルバムのリリース情報を
是非楽しみにしていてくださいね



普段の活動など、twitter・instagramで更新してます。
是非遊びに来てください




関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する